初めての傭兵

今日はアフロ様の防衛戦でした。
前にも同じクラブに負けたらしく今度は防衛したいとのことで
自分もヘタレながら参加させてもらいました。


まあ自分の命中程度じゃあ倒しきれないので
適当にヒット数の多い技や当たれば痛い技、状態異常などを色々と使ってました。
特にエレクトリックボールを使ってましたね。
あれはクリティカルヒットすると感電状態になるのですが
感電状態では、命中率ダウン・物理攻撃力ダウン
という効果を発揮するのでかなりおいしいですね。
ヒット数も8HITと多めで複数人にばらけるので防衛ではすごい便利でしたね。
後はシルフランスで一発狙いですかね。
自分はPC性能や回線の問題で人が多いところに行くと動けなくなってしまうので
基本は遠距離攻撃でした。
そういう意味で上記の二つはとても便利でした。
たまーに月光斬とか連とか打ってましたがほとんどあたらず(´・ω・`)ションボリ


でもまあ他の人たちが強かったため門を破壊されずに勝利を収めました。
アフロ様、おめでとう(*´ー`)b


旗取りや要塞など自分でよければかけつけますよー。
INしている時は大抵暇している時なんでb
むしろ呼んでくださいorz





  • おまけ

要塞前のナルフリの光景

o┤*´Д`*├o アァー教